GWの予定が早々に決定


KAT-TUN VS 関ジャニ8再び!!
『Hey!Say!DREAM BOY』公演決定!



●公演場所 : 梅田芸術劇場メインホール
●公演日程 : 4月27日(水)〜5月15日(日)
●出  演 : 亀梨和也・中丸雄一・田口淳之介田中聖上田竜也
       渋谷すばる横山裕安田章大丸山隆平大倉忠義・ABCほか
(内博貴錦戸亮は5月6日(金)から出演予定)

梅田芸術劇場HPより)



決まってしまいましたか。
そうですか。

けっこう日程も長いよね。
しかも休祝日は1日3回公演なんですか。
そうですか・・



臨むところです。



去年もそうでしたが、このときほど亀梨ファンで
関西在住であることを喜んだことはありません。
仕事定時に上がっても開演には間に合わないんだけどさ(´・ω・`)



赤西さんはドラマのため出演はなしなんですね。
まぁ正直舞台の内容的にはそんなに魅力あるわけではないですが(でも見るけど)
6人そろってないってのはチト寂しい、と思うにつけ
自分は亀梨ファンだけどカツン全員好きなんだと思いしらされる。

あぁそうさ、大好きさ。


でも前回のGWドリボはMCちょびっと空気悪かったので(苦笑)
今回はそういうことのないようにお願いしたい。
カツン全員好きな亀梨担としては居心地悪いことこの上ないので。