第七話

このドラマ、やっぱりギャグシーンは秀逸だなー。
特に東幹久はいい味出してますね。出番は少ないけど。
あと今日はやっぱり赤西サンとヤンクミの吹き矢一連のシーン。
小声で「ゴメンゴメンゴメン」とつぶやく赤西サンが可愛い。
黒タンクはやっぱり寒いから挫折したんでしょうか。


来週は隼人と熊がメインっぽかったですね。
隼人のお父さんに内藤剛志ってのははまってる気がするなー。
家の中でもドッタンバッタンとケンカしてそうなイメージ。


全く竜に触れてませんが。
んー、轟高校の生徒にボコられた顔がブ(以下自粛)
来週の予告で「にゃん」してましたね。さりげなく。
あーいうの好き。
今後竜の複雑らしい家庭事情に触れる日はくるんでしょうか。
ヤンクミは忘れちゃってるみたいだけど。