不滅の連続コン(なにこのネーミング)

朝ちらっと見かけたんだけど夢かと思ってました。
地方ファンのグチです。




そりゃさー、このご時世だからたくさんのスタッフひきつれてツアー回るよりは、
東京で連続公演のほうが費用は全然かからないんだろうし
ドームで7日間連続なんて言ったら話題性はあるし、
構成変えますなんて言ったら全部見たいと思うのがヲタ心だろうから
チケットはちゃんと売れて、事務所的には成功ってことになるんだろうけど。
なーんとなくすっきりしない。これる人だけ来なさいよ的な姿勢が気に入らない。
そりゃ地方からだって行きたかったら全国どこでも行くけど。
でも最初からそれを見越して組まれると萎える。
というわけで行くかどうかはわかりません。
ってかそれ以前にこの時期は土曜は絶対仕事入るだろうから
日曜しか行けなくて、でも日曜最後まで見るとたぶん家まで帰ってこられない・・・。
で、この不滅の1週間のあと、ちゃんとツアーはあるんでしょうか。
あるならこんなの行かない!*1


ところで気になったのは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000005-dal-ent
に書いてた「毎日、抽選会などのふれ合いも実施」ってとこなんですけど。
抽選会って何・・・。

*1:なくても行かないかも