今週末からドリボで忙しいはずなのに
合間をぬってマンマミーアを見に行くことになりそうです。
いや、いいんですけどね。彼の元気な姿も見られそうだし。
しかしいつ行くかって話を友人としてたんですが
マンマミーアってGW中でも2日間も休演日があるんですね。
しかも日曜でも1日1回公演だし。
それに比べてこっちは1日3回公演を2日連続ですよ。
大丈夫なんだろうか。
比べるのが間違ってるか。あっちはロングランだし。*1
そしてちょっと体力に不安アリかもしれない
中丸さんからメールがきてましたね。*2
彼はメールの文章でも話している口調のまんまですよね。

*1:比べるところはそこだけじゃないけど

*2:ネタであってほんとはそんなことないんだろうけど、いやわかんないけど