神の雫

見ました。
見たんですが、私は亀梨さんの出演ドラマに関しては
冷静な判断を(いい意味でも悪い意味でも)下せなくなってるので
よかったのか悪かったのかさっぱりわかりません。
亀梨さんどうなの?あれ。いいの?悪いの?
ちょっと雫にしては幼すぎるかなとは思ったんですが。可愛いんだけど。
ドラマ自体は思ったよりもシリアス寄りに描いてる印象。
本間さんとか出てきたらもうすこしくだけた感じのシーンも増えそうかな。
ただ遠峰との対決メインで進めていくからなのかもしれないけど
レストランのシーンがちょっとおざなりだったのが気になりました。
みやびちゃんとのシーンはどんどん可愛くなっていきそうで楽しみです。
しずくん呼びが可愛い。