SUMMARY

私の更新ペースより、明らかにRHブログのまこっちゃんの更新ペースのほうが多いね。
というわけで、「明日から夏休み」の次が「今日で夏休みも終わりです」ってお話です。
夏休み最後の2日間でお台場に行ってまいりました。SUMMARYですよ。
なんで見に行ったの?と聞かれればよくわからないです。多分ノリです。
いや、見たい人はいたんだけれど。お友達にひどいこと言われるので隠します。
しかしめっちゃ楽しかった。なんでしょうあのカオスな空間は。
数年前の原宿SUMMARYと比べてもさらにカオス。
んで、ジャンプさんが中心の舞台で、ちっさいこがわらわら出てくる中、
カツン終わりのにーちゃんたちの出番はとってつけたようだなーなんて思ってたら
最後の水浴びでみんなここぞとばかりに脱ぎだして爆笑してしまいました。
もう嬉々として脱ぎだすのね。とくにアクロ隊長真っ先に脱ぐね。
あと戦争と平和コーナーのえびしの衣装がミラーマンにしか見えなかった・・・。
あ、ファイヤービートの陶酔っぷりを目の前で見られてうれしかったです。