雑談


明日から夏休みです。今日ボーナスもらいました。うれしいな。
7月から8月頭は忙しくてあんまり記憶にありません。
そういえば明日は金沢コン行ってきますとか言ってその後放置でしたしね・・・。
で、思い返せば日本海側とは思えないひがし茶屋町の暑さと
黒蜜きなこカキ氷の冷たさだけが思い出されます。
金沢なんであんなに暑かったんだ・・・。
そうこうしてるあいだにカツンの皆様におかれましてはツアーも大好評のうちに終了したようで。
時期はずれですがお疲れさまでした。
正直今回は乗り切れない部分もあったんですけど(これは私のモチベーションの問題。髪型とか。)
トントンはうまく出来てきてはいるのかなーと思いました。
まぁもう1年以上?いい加減にしろよと言われても仕方ないですが。
本人たちもネタにするくらいには引きずってるみたいだけど。
1日練習しなかったら取り返すのに3日かかるんだよ。そういうことです。


そして私の夏休みの予定といえば、お墓参りお墓参りサマリサマリです。
あ、そういえばテニミュも見に行っちゃいます。夏休み終わってからですが。
前にヤヨさんに誘われて1回見たきり、右も左もわからない世界ですが
ただ村井くんが見たいがためにふらふらとチケット取りました。
もう1回全巻読み返さないと・・・。でも原作読んでいったら
その再現度にはほんと頭がさがる舞台だったんですよ。予算もなさそうなのに。
あとほんとは、やらさんの日記が毎週ほんと楽しそうなんでプレゾンも見に行きたかったし、
なんだかいろいろ楽しそうな中丸くん舞台も見に行きたかったけど今更無理かなー。