髪が伸びて伸びて相当鬱陶しかったのでバッサリといってしまいました。
20cmくらい?えーと、横アリ前だってのに案の定失敗ですよ。
そりゃ確かにすごい伸びてたし痛んでたけどバッサリ過ぎです。
特に前髪。今までの半分くらいしかないー。
今回一つだけびっくりするような神席があったのにー。
うー。まーいいや。横アリ終わったらしばらく隠遁生活に入るから。

ところでMステ見てたんですが、なんだよあいつら。楽しそうじゃないのさ。
中丸くんがすごく平静を装ってる風だけど内心びくびくっぽいのが楽しい。
またもやわけわからん後ろの岩盤ドーンな演出でも
聖ちゃんのかっこうの足置きになってみたり赤西さんの小脇にかかえられてみたりと
カツン担を萌えさせるのに役立っちゃってるし。
金曜日(not週刊誌)にリアフェ聞いてて何も問題ないなーと思ったんですが
リアルタイムで歌ってる姿見てさらに思いました。大丈夫なんだよ。
そうそう。忘れてた。こいつらいつもそうだよ。