そっけなさすぎたと思うので、ちょこっとだけ。


私は彼がきらきらでぎらぎらで歌って笑ってかっこつけて
カツンで突っ走ってさえくれればそれでいいんであって
プライベートをどうこう言うつもりは全くなくて。
ただ、彼の私生活もつつが無く、幸せであってほしいと思うのも事実で。
その二つが並び立つのかどうかは私はわかんないけど
境界線だけはきっちり引いといてほしいとは思ったりしたりもします。
でもそのあたりのことは彼の意識の問題なので
ヲタが何を言ってもどうしようもないので何も言いません。
どうするかは自分で決めることですからね。
あ、でも私も見れなくなるのは嫌なんで解雇されるようなことだけはやらんでくれ。


ところで昨日の夜ヲタ友と話し合ってたんですが
中高生はショックだろうねーという話から。
ねーねー、私もけっこうショックだったよ!ショックだったよ!*1
昨日はずっとそのことが頭を占めてたくらいには衝撃的だったのは確かだ。
ただ別にその衝撃によるダメージはなかったというだけで。
というわけで、今日は車で外回りしてたので
リアフェを大音量でかけながら走ってました。
ひたすらリアフェ、たまにウィルビー、グロリアはスルー。*2
もちろん熱唱。つまるところ私カツン好き。

*1:2回言っとく。なんかショックな自分が楽しかったの。

*2:どうやらシングル通常版