WS、スポ紙の扱いの大きさにびびりつつ、金曜日見てきたんですけどね。
とりあえず大門サングラスにハンチングでタクシー停めてる姿に脱力ですよ。
真偽のほどはともかく、なんちゅーかっこ・・・。
いやー、でもあの胡散臭さは大好きだ。あれが自分の連れなら嫌ですけどね。
えー、ここはK担として見解を述べておくべきなのかもしれないんですが
たいして言うこともないので、何も言いませんよ。
誰と付き合おうと、別れようといいんです。
いや、確かに昨日はあまりに想像も付かない相手だったもんでちょっと動揺したけど。
でもね、それを踏まえてスペハピの歌詞見るといい。沁みる。沁みた。
ほんとかどうかは知らないけど。
赤西さんじゃないですけど、すごい勢いで成長してるんだなー。