あまぞんから発送のお知らせが届いていて
何かと思ったら野ブタ。のDVDでした。注文したのが前すぎて忘れてた。
特典内容的には「&日テレ」が地味に嬉しいなー。だって関西じゃ流れないし。
そして毎回しっかり見ていたくせに「私の好きなもの」フルバージョンと
野ブタ COME BACK!」フルバージョンが何のことかさっぱりわからない。
そういえばこのときが3ヶ月2時間睡眠のときなんですよね。
確かにあの時に比べれば今肌の調子はよさそうだもんな。
やっぱり睡眠は大事なんですね。いや、今だって忙しいのは忙しいんだろうけど。
そんな私は昨日は午前2時半就寝でした。
えーと目標は一応午前1時なんですけどなかなか難しい。
そんな時間まで起きてるくせに幻水Ⅴを全く進められてないし。
積ん読だって3冊以上あるし。HDDレコだって整理しないと
今日の聖ちゃんドラマで限界が訪れます。
やっぱり土日がもれなく潰れてるのが原因ですね、きっと。
GW明けまでは続きそうですが。
聖ちゃんドラマといえば昼食をとっていたら思いっきりテレビで
いきなりコメントが流れてびっくりしました。
油断してたので変なうめき声をあげてしまった。*1
桃井さんでも奥菜さんでもなく聖ちゃんなんですねー。

*1:いや、一人だったのでいいんですけどね。