実はさっそく昨日はT-Tラジオを聞き忘れてたわけですが。
っていうかさー、ラジオ苦手なのよ。忘れる。*1
でも今日はちゃんと聞きました。
ダジャレ企画!こきたんが弱ってる!いやーん、楽しい。
そしてそのままUNラジオに突入。
この二人、というか上田さんってラジオ向きだったんですね。
声は落ち着いてて聞き取りやすいし、
ひと言ひと言にオチがつけられる人っぽい。
オチ・・・違うな。気の利いたひと言を言える人。
聞いてて小気味よい会話を綴れる二人。
濃密な同級生感溢れる会話も微笑ましい。
とりあえず明日にはラジオを買ってこよう。*2
T-TはともかくUNのほうは雑音ひどくて参りました。
KBS京都だもんなー。山ひとつ超えてる。

*1:忘れずに毎週毎週録音し続けたラジオは吉井和哉オールナイトニッポン黒夢のMIDNIGHT ROCK CITYだけです

*2:本日も父親の携帯ラジオで聞きました