しかしカツンは番組製作者にとっては
どうにも客席に投入したくなるアイテムなんでしょうか。
こないだのMステしかり。*1今回のHEYしかり。
ところで私はいろいろと迂闊なので
T-Tのラジオ放送10分前までラジオの準備をしていませんでした。
そしてふと気付く。私の部屋ラジオない・・・。
びっくりしたー。ちょっと前まであったはずなんだけど。
しっかりでっかいコンポが。あれどこ行ったんだろう。
とりあえず父親の携帯ラジオ借りてきてききました。
予想通り聖ちゃん仕切りの田口くん相槌。
でもなんか思ったより普通でした。もっとぎこちないかと思ってた。
聖ちゃんが話しているときに、時折聞こえる田口くんの
「ふふっ」っという含み笑いがとっても耳障りがよくって好きです。

*1:というか透明ケージで珍獣扱いでしたけど。