広島2日目行ってきました。
ラストは暴走かめたん発動でいろいろといたたまれなかったんですが楽しかったです。
みんないい顔してたし。ただそのテンションの高さが悪ノリの方向に流れていくのが
ヤツらのまだまだなところだ。なんでも替え歌にすればいいってもんではないのよ。


えーと保留にしておりました亀梨さんソロの良否なんですが
微妙とか言ってごめんなさい。やっぱりけっこう好き。
まぁいったい誰に飼われてるんだよとかどこの店だよここはとか
いろいろあるんですが、彼の方向性は間違ってないんだと思う。
だってみんなキャーキャーして楽しそうだし。本人も楽しそうだし。
ただ脱ぐという行為がソロの目玉になっちゃってるのがちょっとなー。
なんとなく脱いだりとかネクタイ結んだりとか椅子プレイとかが印象的すぎて
どんな曲だったのかがイマイチ思い出せないあたりが・・・。
赤西さんのソロがすばらしいのはパフォーマンスと曲のバランスが
とてもいい感じがするからかもしれない。あのサビ部分とダンスが好きだ。
赤西さんといえば本日「あの変な乗り物に乗ってるときさー」と言ってて
一瞬何のことかと思ったんですが、どうやらトロッコのことを示していたようで
ロッコは正式名称じゃないのか非常に気になっています。