ドリボズ観劇のために東京におります。
そして今日ほど東京に来てよかったと思った日はありません。
かめたんのモバイルsuicaのCMなんて知らなかったよー!
最近のお気に入りのホテルは汐留にあるんですが
全室PC完備なんですよー。超便利。*1
そこでかめたんCM出演&新聞広告を知り、即効フロントに電話し朝刊の有無を確認。
持ってきてもらいました。だからホテルって好き。*2
しかもめちゃめちゃかっこいいよ、コレ!*3
なんとか明日の昼前にチェックアウトする前にCMも見られるかなー。

*1:しかもオンラインでルームサービスとか近隣施設からのデリバリーサービスとかあるんだよ。すごいねー。

*2:午後11時過ぎに朝刊をほしがる客。迷惑ですね。

*3:えーと、大学生の帰宅風にかめたんが携帯で改札通ってて、ペンギンさんが前歩いてます。かわいい。