本日のお買い物。

クロサギは、朝ぴーちゃん主演ドラマ化の話を聞いていて
たまたま本屋に平積みにしてあったので買ってきました。
雰囲気的にはナニワ金融道とかカバチタレっぽくなるのかなー。
そうだとすると好きなタイプなんで楽しみです。
ちなみに今期ドラマは2順目にしてすべて脱落してしまいました。
初回を見て「どうしても続きが見たい!」と思わされるようなものがなかった。


JJは亀梨さんが載ってたので購入。
このコントラストを強調したような色調の写真大好き。
そして強いなー。ほんと強い。メロメロです。かっこよすぎる。
自分のことをこんなにも認められるところに感心しきりです。
ただ、大変なことを逆に楽しめたり
自信のないことや迷いを封じ込められるっていうのは
強みでもあるけど諸刃の剣でもあるような気がするので
若干心配もしつつ。だってやっと20歳ですもんね。