帝劇より戻ってまいりました。
結局2泊3日のうち公演を見たのは7日、8日の夜2回のみで、
あとは友人と丸ビルでお買い物したりTOKIA見学したりオアゾでランチしたり
銀ブラしたり汐留でお買い物したり穴八幡さまで一陽来復もらってきたりと
東京満喫*1の3日間でした。



ドリボズは、7日見たあとにちょこっと感想を書きましたが
ゆっくりと思い返してみて、一番印象に残ってたのは
ショータイムのSHE SAIDでした。この曲で妙に客席が熱くなる。
曲調のせいもあるし、聖ちゃんと中丸くんが2階に登場するってのもあるし
TTUNの4人がフライング*2するってのもあるんだろうけど
それにしてもふわっと熱気が立ちのぼる。
声には出さないけど「これなの!これが見たいの!」って感じ。
6人でギラギラでオラオラでピカピカしてて楽しそうなの。
一番よかったのがショータイム中の曲ってのもどうかと思いますが。
でも生のパフォーマンスがホントに似合う。
やたら楽しい気分でいっとけいっとけーって気分にさせられる。
来年には再演も決まったみたいですが、その前にぜひコンサートをやっていただきたい。*3
と思わされるパフォーマンスでした。
えー、ところで今回ドリボどころかジャニ舞台初見の友人との観劇だったんですが
「ストーリーは全くわからなかったけど、何か楽しかった」という高い評価をいただきました。

*1:回った範囲は狭いですが

*2:しかも聖ちゃんと中丸くんは2階から下に

*3:その前にもぜひやっていただきたいこともありますが。