遠征前に3誌を買ってたのをすっかり忘れてました。
本屋の袋に入れっぱなしだった。


ほんとはすごく嫌なんですけど、最近の私はザ★盲目で、
雑誌の何見ても「かっこいい」と「かわいい」しか浮かんでこなくて
あほの子みたいで嫌になります。
そんなの私のパーソナリティの範疇にはなかったはずなんですけど。
ということで、ビジュアル的な感想は書かないでおきます。*1


ちなみに私の長所は何事も深く悩まないとこです。
いや、悩んでることがあっても気にしないというか。
今日母親の「何があっても、どうにかなるもんなのにね」という発言を聞いて
あぁ私はこの人の娘なんだなーと思ったしだいです。
ただ二人とも短所は、悩まないゆえに深く考えないところでもあります。
思考なきところからは何も生まれない。

*1:だって全部かっこいいよ?(あほ)