もう12月だっていうのにこのあたりはそんなに寒くなく
ついついソックス履いてブーツという格好で出歩いてたんですが
日本イノベーター大賞授賞式でPuffyが着ていた服、
ブーツとスカートとタイツのバランスがとっても可愛くって、
一気に柄タイツ熱が高まってしまいました。
ちなみに亜美ちゃんはピンクとパープルのプリント柄タイツで
由美ちゃんは紫の網タイツでした。二人とも可愛かった。
ANNA SUIのレース編みっぽいタイツ、すごく可愛いんですけど
モチーフが足首にあるのが多いんですよね。ブーツ履いたら見えなくなるとこ。
ラインストーンなんかも足首についてるのが多いし。
ひざ上15cmがさりげなく凝ってて可愛いタイツってないかなー。