久々に爆発。

コールドゲーム (新潮文庫)

コールドゲーム (新潮文庫)

青春ミステリってのに弱いんです。読み始めたところ。面白そうな予感。

カッコいい女! (ワニ文庫)

カッコいい女! (ワニ文庫)

まだ流し読みしただけですが、ボディメイクや健康食が興味深い。
紹介されているオリジナルメニューが「それおいしいの?」って感じのものが多くてとっても気になる。*1
オレンジ入りにんじんスープとミルク味噌汁、きなこのスープ、ほうれんそうとおもちのコラボは作ってみよう。

紳士遊戯 (光文社文庫)

紳士遊戯 (光文社文庫)

帯買い。まだ読んでません。


キャットストリート 3 (マーガレットコミックス)

キャットストリート 3 (マーガレットコミックス)

花男つながりで買ってみました。
どうしてもコーイチのキャラを類とだぶらせて見ちゃう。
やっぱり花男の存在感ってのはでかいのか。
単に神尾さんの好みのタイプなのか。
紅葉ちゃんのキャラがまだ定まってない感じ。
でも好きな男の顔からして、かわいそうなこと*2になりそうかもとか思ったり。


7SEEDS 7 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 7 (フラワーコミックスアルファ)

1巻から読み直してました。
今までだってしっかりとしたストーリーを形成していたけども
夏Aチームのエピソードが始まって、本格始動感がありますね。
死神は「どこかに」入れるってことは、夏Aに入った人物とは
限らないってことだよなー。春から冬のどこかにってことは、
普通に考えると百舌が死神?死神って何だ?
その人物と一緒にいると死ぬってことだとしたら
百舌ではない気もするんだけど。もし夏Aの人物なら、それは茂かなーとか思ったり。
しかし読めば読むほど夏Bチームは他のチームと比べてあまりにハンデが大きいなー。
ガイドが牡丹ねーさんなのは一番の当たりだと思うけど。
いや、ハンデって言っても最終的に戦うわけじゃないし。
ん?このお話のゴールって何なんだろう。

*1:そういうのに挑戦するのが好きなので。ちなみに少し前には雑誌に載っていたバナナの豚肉巻きカレー風味を作りました。けっこうおいしかった。

*2:ふられるとかひどいこと言われるとか。