Midnight Shampooのゆなさんに携帯バトンなるものを回していただきました。
ありがとうございます!けっこうなボロ携帯使ってるのにいいんでしょうか。

では。



□携帯の機種は?
 初携帯から根っからのボダ*1使い。
 V601SH。でもそろそろ替えたい。


□色は?

 真っ赤。


□ストラップつけてますか?

 つけてません。
 仰向けに寝転がりながら携帯見てるとストラップが顔に垂れてきて邪魔だから。


□待ち受けは?

 ジャニバトンのときにも書いたかなー。カレンダー。
 携帯ひらきっぱなしで置いといたりするんで自担とかにはしにくい。
 スケジュール機能も使ってるんでカレンダーが便利。


□着信音は?

 なんか携帯バトンに答えてるのが悪いような気がしてきました。
 普通の電子音。ピリリリリピリリリリって感じ。


□メール着信音は?

 初めてカツン担らしい答えが出せる。
 今はcareのサビ。でも音量は常に最小。


□携帯に入ってる着メロは?

 ほとんどカツン。
 ローテーションで目覚まし代わりに使ってます。
 あとはドラマ主題歌とかでいいと思ってDLするんだけど
 終わったら消しちゃったりとかします。 今は粉雪。
 あとは昔の何とかで黒夢さんとかB-Tさんとか。 
 少年とLike@Angelの高音質のが欲しいと思いつつまだ16和音。


□次に回す人 5人どうぞ

 とめてみたりして。すみません。

*1:当時の名称は関西デジタルフォン