何故か露出過多の週末に近づくとサボり癖が出てきちゃうなー。
先週のカレンダー穴だらけ。飲み込むだけでいっぱいいっぱい。
えー、とりあえず亀梨さんに女子をやらせないでください・・・。
どっかにスイッチ付いてるんじゃないかと思いました。
大まかにはあんな女子はいないと思うんですが、細かいとこで上手いんだよなー。*1
ひらめ筋は、テレビだろうが練習だろうが目が超本気モードで、
負けず嫌いでスポーツ大スキーな亀梨さんがいっぱいですばらしい。
そこまで亀梨亀梨するのはどうだろうとは思いましたが・・・*2
でも試合ではきっと練習量の足りない亀梨さんは
それこそ持ち前の身体能力でなんとかするんだろうけど
田口くんとかジミーとかバレー要員の皆様とかがいないと
ぐだぐだになること想像に難くないので
いくらアイドルが芸人に負けることもありえる昨今といえど
グラチャンプロデューサーのカツーン二人を含むチームなので
がんばってほしいところです。

*1:いすに足からませるとか男子はしないんじゃないかなー。内股の人はするんでしょうか。でも亀梨さん内股じゃないし。Kの横の人たまにそうだけど。

*2:あんまり過剰だといたたまれない