花男見ました。漫画読んでもそうだけど最初は類萌えが基本ですよね。
でもはじめて濡れ髪を晒すあたりから道明寺へシフトしていくと。
ということで、基本に忠実に類カコイイー!と友人とメールしつつ見てました。
ところで真央ちゃんいいですね。かわいいし、イメージも合ってる気がする。
あとタイトル映像がえらい好みです。つくしと道明寺と類。
つくしが類にはニコニコしてるのを道明寺がウキーってなって引き離してるの。
地団駄踏むずん様が素敵。あー。録画しとけばよかった。
ドラマを見てたら久々に漫画のほう読みたくなりました。完結してるんですよね?
途中までは読んでいたけど、いつのまにか読まなくなっちゃってたんだ。