久々に京都にお泊りしてきました。
祇園都路里で抹茶パフェを食べて、岡崎の六盛茶庭でスフレを食べて、
北大路グリルはせがわでハンバーグを食べました。
観光案内の店めぐりのようだけど、どこも京都にいた頃によく行ったところばかり。
特にはせがわのハンバーグは昔と変わらぬおいしさでそこにあって、大満足。
もし私がメントレGのゲストに呼ばれたとしたら*1
3品のうちの1品に必ずチョイスすると思う。
そして食だけでなく衣も満たしてきました。
新風館でどーもとつよし君みたいなマフラー*2ツイードのハーフパンツを購入。
しかし着々と秋冬支度は進んでいるんですが、
肝心のドリボズの振り込みがまだだったことにさっき気付きました。
危なかった・・・。明日には行っておかないと。


*1:いや、絶対に呼ばれないけど

*2:ジプシーちっく