明日ヒマ?と深夜に友人からメールが入ったんですが
買い物に行こうと思ってたのでヒマじゃないと返事したら
「じゃあいい」と言われ理由も聞かずにそれっきりになってました。
今になって彼女はエイトの握手会に行きたかったんだということに
やぐらダンス特番を見ていて気付きました。言ってくれたら行くのに。
まぁメールを受けたときに気付かない私もどうかと思うけど。
とか思いつつやぐらダンス見てたんですが、
エイトってフリーで動くお仕事が多くていいですよね。
ロケとかジェスチャーゲームとか巨大黒ヒゲ危機一髪とかすごい楽しそう。
いや、別にミンテレがどうこうとは言いませんよ。言いませんけどね。
やっぱり深夜枠で単独バラエティーが最強だなー。