きみはペット(13) (KC KISS)

きみはペット(13) (KC KISS)

蜜月。ただやっぱり何となくモチベーションが途切れた感は否めない。
そして76話で「夜明けのスキャット」が引用されてたのが印象的でした。
ただこの曲にはあんまり幸せなイメージがないんだけどなー。
悲劇の序章、もしくは悲劇の上にたどり着いた刹那の愛。
いかん。元歌よりもイエローモンキーのカバーのイメージが強すぎるんだな。
ジャガーとマリーのときだっけ?




僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 3 (BLADE COMICS)

いっそ千本木でいいじゃん。桃井を好きな理由が全くわからないよ。
これも映像化らしいです。
でも公式見に行ったらとってもマイナーな空気が漂ってる。
すごいピンポイント上映。いや、別に見ないからいいんですけど。