またもや1日遅れで少クラ視聴。
中丸くんプロデュースの涙メドレーは筆舌に尽くしがたいすばらしさでした。
選曲といい人選といいツボを心得てます。さすが。
よろしく哀愁はもちろん踊りたかったからこそパートナーに田口くんを選んだんでしょうが、
声質的にもとっても合ってますね。二人ともストレートに甘い声。
そしてきっちり踊り、しかもバックは群舞。素敵。テンション上がるなー。
そして泣きたい気持ちのチーム桟橋。
センターに一人で置かれて後ろを気にする聖ちゃんとか
後ろでポーズを決める聖ちゃんにビクっとしてるかめたんとか、もう可愛い可愛いエンドレス。
この二人の適度な距離感と同級生っぽい空気感は見ていてとっても和みます。
しかも素で楽しそうなんだ、二人とも。
雨のMELODYはなんといっても選曲に間違いなしだし、
赤西さんと上田くんの後ろで踊る4人ってのも目に新しいし。
中丸くん、3ヶ月に1回くらいの割合でプロデュース担当してくれないかなー。