仙台終了から丸2日たってようやく追いつきました。
みなさま本当にお疲れ様でした。そして私もお疲れ!
思えばドリボが始まった4月の終わりから今まで2ヶ月間
こんなに怒涛の勢いで生カツンを堪能できた日々はありませんでした。
実際丸1日ゆっくり休んだ休日なんて数えるほどしかなく
それ以外はずっとカツン漬けの週末を過ごしておりました。
生のステージ以外にも、赤西さんのクリスマスドラマから始まり、
ごくせんやらミンテレやらanegoやら、わんさか発売される雑誌たち。
なんて幸せな日々!ほんと、ここまで見続けてきてよかった。6人が楽しそうでよかった。
まだ8月の横アリがありますが。そしてアレのことも待っていますが。
とにかくみなさまお疲れ様でした!