仙台遠征のためにサボってしまったダンベル体操を再開しました。
先週まではエアコンを切った部屋で行っていても
じんわり汗をかく程度だったんですが、今日やってたら手の甲からまでも
ダラダラと汗が流れました。暑くなってきたんだなー。
汗かくとダンベルやっててもやりがいがあるので嬉しい。
あと青汁飲みはじめましたよ!たまたまファンケルの前を通りかかったら
かわいいプラスティックのシェイカーとセットで売っていたので購入。
牛乳に青汁、スティックシュガーを一つ入れて飲んでみました。
・・・普通においしかったです。そこで調子に乗って黒ゴマきなこも
足してみました。・・・さらに普通においしい。続けてみようと思います。