無事帰宅です。
またもや中途半端なメモを書き殴ったまま放置してしまいました。
えーと、1日たったら落ち着くかと思ったんですが
まだまだテンション落ちません。
カツンが好きすぎて、亀梨が男前すぎてどうしようかとオロオロしてます。
こんな状態で明日から仕事に戻れるんだろうか・・・。


えーと昨日の続きです。
昨日にも増してブツ切れですがご容赦を。


2部


ロダンスの赤西さん「めっちゃホリデー」。
お立ち台で歌っていたら上田さん乱入。
超笑顔で踊りだす。赤西さんびっくり。
ロダンスの時に乱入するのなんて初めて見たよ、上田くんってば。


赤西さんのソロ曲。ムラサキでした。
MCのときから、今日だけ特別なことをすると言ってたので
ソロ曲変えてくるのかなーと思ってたら本当にそうだった。
おまけにアカペラでの歌いだし。
えーと、実はよくわからないのでアレなんですが
アカペラ部分の歌詞、聞いたことない気がしたんですがどうだったんだろう。
「君がとなりじゃなきゃいやだ」みたいなの。
海賊帆の歌詞には載ってないんですが。


外周に散らばってのプレワン。
田口くんが何故かすごいニコニコ顔でアリーナ席を見つめていたので
何かと思ったら、お母さんに抱っこされた3〜4歳の男の子が
多分いつもと違う周りの雰囲気に興奮状態に陥り、
ウキャーって感じでものすごい勢いでペンライトふってました。
お母さんが抱っこしてあやしても興奮は収まらず。
それをにこやかに見つめる田口くんがお兄ちゃんみたいでちょい萌え。


同じくプレワン。
亀梨、声出なくて歌詞間違えて笑っちゃってマジ凹み。


Wアンコ。
赤西さんの煽りでメンバー順繰りにアクロバット大会。
中丸さんはロンダードバク転じゃなくてロンダード海老反りジャンプ。
上田さんは横にゴロンと。聖ちゃんはバク宙。
赤西さんはロンダードバク宙。
亀梨さんは5連続バク転。田口くんはロンダード連続バク転に最後伸身バク宙。
楽しそうだな、おい。


MC

合宿所でのお泊りは修学旅行か林間学校みたい。
亀梨が怖い話しようとか言い出したけどみんなスルー。
かわいそうなので聖ちゃんだけ乗ってあげようとしたけど結局しなかった。
2人ですると一人が怖い話するのを一人で聞いて怖がらなきゃダメだから。
でも実は聖ちゃんは、自分だけ怖い話をして亀梨のを聞く気はなかったらしい。


夜、広い和室の真ん中に布団がポツンと置かれてて怖かったので
中丸さんは亀梨の部屋に寝ようとやってきて布団だけ出したものの、結局やめ。
亀梨はその微妙に出された布団が怖かった。
赤西さんは田口くんの部屋に行って寝たらしい。
普通に一人で寝たのは聖ちゃんと上田くん。
・・・中丸さんは結局どこで寝たんだろう。