仙台無事終了です。
亀梨さんにめちゃめちゃにヤラれて帰ってきました*1
桃色吐息のハルカです。
とりあえずカツンサイコーでした。


以下メモ。
1部


亀梨さんソロダンスはラブレボリューション
オープニングの挨拶は「やなこと忘れていい夢見ようぜ」


MC


今回はバスで仙台入り。合宿所みたいなところに宿泊。
テレビもなく畳のお部屋。夜はみんなでハイテンションウノ。
聖ちゃん全裸。ウノの様子を写真で紹介。
上田さんだけ部屋にこもって曲つくり。本当は寝てた?
赤西さんと上田さんが亀梨をおどろかそうと押し入れにかくれる。
でも1時間も帰ってこず。しかもそれだけ待って驚かせたのに反応薄い。
後ろから入ってきた中丸さんの方が驚いてた。

中丸くんは何故お風呂でかくすのか。
情けないの?ポークビッツなの?
ポークビッツに反応する中丸さんに、赤西さんが
仁「知らないの?ポークビッツ。食べるでしょ?」
中丸「…食べるよ。」
仁「えぇ!食べるの!?」軽くおとしこみ。

バス移動中。中丸赤西上田が外に手を出しておっぱいの感触を楽しむ。
田口さんテンションマックス。顔をだす。
顔出すとパフパフだよね。パフパフ発言は赤西さん。
そのときの亀梨さんは冷静だった。というかドン引きしてた。


聖ちゃん、郡山を氷山と思ってた。


続く…


J-batonなるものをtrash-crashのナミキさん*2から回していただきました。
帰ったらゆっくり考えて答えたいと思います!
このテンションで考えるとカツン曲ばかりになるのは必至。

*1:まだ自宅には帰り着いてませんが

*2:ありがとうございます!