ここ数年ずっとファンデーションジプシーなんですが
本日またもや乗りかえデビュー。
ほんとは、最近ドメブラできてたので外国産にしようかなーと思い、
こんな経緯もあったもんで
Diorのスノーピュアにしようかと思ったんですが、ディオール混みすぎだよ!
諦めて向かいにあったお店にしちゃったよ。*1


カウンターのおねーさん曰く12時間は大丈夫です(断言)
とのことだったんですが、私の強力なデコのアブラの前には
8時間がいいとこだったみたいです。
というか一見の客の肌質も見ないうちに
そういうことを断言するのはどうかと思うよ。
でも見るからにテカテカしなかったのはなかなかよかったです。
UVだし仕方ないのかもしれないけどテクスチャーちょっと固めなので
そこが難ですが、崩れにくいのは確かみたいなのでこんなもんか。

*1:安易な・・・