んー、やな予感。
金、月、火と残業時間がちょびっとずつ増えてる。
まぁゴールデンウィーク前進行で
かなり忙しいので仕方ないんですが
このままで行くと28日早退が厳しいかも。
そして実は私のドリボ初日が28日なのです。
なんとか明日中に28日分を片付けておきたいところ。


とまぁ冷静に考えているわけですがとうとう明日からですよ。
今日はぷいぷいを捕獲ってみたんですが無意味だったようです。
確か去年は公演期間中に出演したんでしたよね?
というか関テレ主催なんだから平日の2時ワクッも張るべき?
こんなときこそ関西住みの力を発揮したいところなんですが*1
どうにもWS捕獲やら何やら見逃しが多いので困ったところです。

*1:いつも東京の友達にいろいろい恩恵を受けているから