そうそう、花より男子が映画化なんですね!
この夏休み、毎朝再放送見てましたよー。
仕事始まっちゃったので録画までして見てましたよ。
なんだろう、やっぱりこのドラマには愛を感じるなー。
楽しみです。非常に楽しみです。


ところで唐突ですが暑いですね。
2日ほど前に街中に設置されてた温度計が39度になってた日、
仕事で外回りに出てたんですが夕方頃から気分が悪くなり、
夜家に帰ってからぶっ倒れました。
そりゃもう頭はガンガン痛いし、水飲んでも吐くし、
後頭部が湯気出そうに熱いし・・・軽く熱中症だったみたいです。
いやー、多分症状は軽かったんだろうけど頭ん中沸騰してるみたいでした。
けっこう水分とってるつもりだったんですけどね。
でも外回り以外にも、お盆中の真昼間のお墓参り2日連続と
しっかり浴衣着こんで出かけた燈花会も原因だったのかなーと。
ちなみに燈花会ってのはコレです。


なんかこーいうのがいたるところに飾られてるのです。