せっかく美容カテゴリ作ったので久々に。

フェイスパウダーはCHACOTTのフィニッシングパウダーを使ってて
安いし量は多いし汗に強いしで気に入って使ってはいたんですが。

量が多すぎてどうにも飽きてきてしまったので、コレを買ってみました。
やー値段が10倍以上だ。煽り文句が恥ずかしいです。
[rakuten:bi-sai:10000116:detail]
でも値段のことだけはありました。
香りがちょっと強くて気になるんですが
乗せた後の肌のふわっと感はすばらしい。
艶肌派の人には向かないかもしれないですが。
んでエレガンスは今秋はゴールドを押しているらしく、
ネイルカラーとグロスの新色ゴールドもすごーく可愛かったです。
あれはそのうち手に入れようと思います。
ちなみにパウダーは本当はこっちを狙ってました。
[rakuten:bi-sai:10000123:detail]
でもBAのおねーさんが、小さいのの3倍量ですよ!と声高に力説するからさー。
勧めないなら何のためにコンパクト売ってるんだろう。