しつこくてすみません。おぐり祭開催中。

イズ・エー [is A.] [DVD]

イズ・エー [is A.] [DVD]

なんてすっきりしない後味の悪い映画・・・。
まぁ公開時の評判もあまりよろしくなかったみたいですが。
一筋の光も残さず、かといって「そして誰もいなくなった
的な落ちもなく。いや、水川あさみちゃんが一応光なのかな。
それにしちゃ本人また死ねなかったと自嘲的だったしなー。
そういえば花君のオスカー・M・姫島こと姜暢雄くんと小栗くんが共演して
ました。強いて言えば依存型な姜くんが萌えポイントかと。
おぐりの母妹んとこに勝手に押しかけていって乱暴を働いちゃうのに
おぐりの前に出るととたんにごめんねごめんね言い出すとことか。



これはおぐり祭は関係なく。

リボルバー 青い春 [DVD]

リボルバー 青い春 [DVD]

玉置宏佐藤隆太は全くもって高校生には見えないよ・・。
でも佐藤くんが非常にかわいらしい。玉置くんと佐藤君は、
ドラマ「未成年」の香取慎吾いしだ壱成のような感じ。
森山未來はさすがだなー。
で、結局ストーリーを追ってみるとなんだったのかと。
なんだか意味のないことを延々やってる。そんな感じ。
でもそれが青い春。なんでしょ?
ちなみに原作はこれっぽっちも読んだことはありません。