いっぱい買いました。


溺れるナイフ(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

前回のカナに引き続き、今度は大友躍進の巻です。
なーんかちょっといろいろ行き詰ってるのかなーとも思えるんですが。
この時期って世の中の中心が自分ではないことに気づいてしまうときなんですよね。
でも24話のコウちゃんはあんまりだと思います。なんだそれー。


君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

本屋に平積みしてある少女マンガを読んでみようキャンペーン実施中。
この人の前作が好きではなかったのでどうかなーと思ったんですが
これは好き。爽子が可愛い。そして風早は可愛すぎます。
というわけで既出巻を全買いです。といっても4巻だけど。
続きが読みたいがために別マ買いました。
で気づいたけど私は今も昔も別マ派なんだなと。
・・・しまった!高校デビュー新刊買ってくるの忘れてる!

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

ヤヨさんにおもしろいよーとお勧めされたので読んでみました。
いやー、おもしろかった!まず1、2巻を読んだんですが
続きが気になって気になって翌日には既出巻買いに走りましたよ。
ゲームを追う楽しさもあるし、キャラもすごい魅力的だし。
というわけで私阿部くんが好きー。