花君

いやー、ほんとものすごい勢いで毎日が過ぎていきます。
ってくらい忙しいのですよ、今。
それなのに「あんた9月までに痩せなきゃいけないでしょ?」
と友達からビリーのDVDが送られてきたのでやってみたりしてます。
で、余計にぐったりして早く寝なきゃーと思ってるのに
うっかり今日はおぐりくんととーまのおーるないとにっぽんだ!とか
思い出してしまったのでついつい聞いてしまいました。
よかった、二人が制服着るのに抵抗あるみたいで。
いや、でもこれはそんなとこを見るドラマじゃないんですね。
堀キティといっしょにどきどきするドラマなんでしょ?
6時半まで飲んでる劣化した二人(とラジオで言ってた)
が制服着ちゃってーとか思っちゃいけないんですね。