いやもうね。去年のツアーが終わってから
何を抜け殻のように生きてたんだろうね。
ってくらい、広島公演終わってから妙に脳内アグレッシブ。
月曜からずっとサムライとLOSTとYOUがBGMだし、
とりあえずどこ(のコンサート)に行ってやろうかとぐるぐる考えてるし。
まぁ考えても変えられない予定はどうしようもないし
大阪と東京くらいしか行けないと思うんですけどね。
でもそれくらい広島公演は熱かったです。
で、歌レポとかコネタレポとかは無理っぽいんで
印象に残った曲の感想くらいは書きたいんですけど、
なかなか書けない。そのうえにアルバムもあるしDVDもあるし
田口くんと田中くんのドラマもあるし冠もあるしテレビから離れられん。
なんでしょうか、つい最近までは空っぽだったのに。
とりあえず今後コンサートに行かれる方はぜひサムライを覚えていって、
会場では歌って踊ってみるといいと思うよ。楽しいこと請け合い。
ついでにLOSTでヘドバンとかもしてみると楽しいかも。