嵐のコンサートに行ってきました。大阪ドームです。
前々から今の嵐のコンサートを見たいと思ってて、
ヤヨちんに誘ってもらって行ってきました。*1
デビューツアーのときは何度か見てるんですが
そのときとは相当違うとのことだったのですごく楽しみにしつつ。

結論から言うと、なんて相思相愛なコンサート!
ファンは嵐好き過ぎ、嵐はファン好き過ぎ。愛だね、ほんと。
コンサート自体は、実はシングル曲以外あまり知らない状態での
参加だったんですが、そんな私でも全く飽きないし、むしろ楽しいし、
きっちり2時間半時間を感じさせない素晴らしさでした。
そしてそれ以上に愛を感じました。
なーんかあったかいコンサートだなぁーって。
あの広いドームで、ちゃんとみんなの近くまで行って、ニコニコしてて。
すごくあったかかった。というわけで、見てて嬉しくなったし
色々と感心させられるとこ(どうやら松本マジックらしい)もあったし。
嵐コン、行ってみてよかったです。うん。

*1:そんな理由で行くにはちょっと神席すぎて申し訳ない気分に・・・