ちょっとここに書くのは憚られるような事態によって
怒涛の1週間を過ごしてしまいました。
しかもその前の2週間は仕事で東京3往復してて、
この1週間がその修羅場でほぼ毎日睡眠2〜3時間で、
へろへろになりながら出張中に溜まった仕事してたんですが。
よく忘れずに大阪ドリボの振り込みに行ったなー、私。
というわけでやっと落ち着いたのでこれ読みました。

風魔の小次郎 1 (集英社文庫(コミック版))

風魔の小次郎 1 (集英社文庫(コミック版))

すごいね。なんかいろいろと破綻してる。
いやでも聖闘士星矢の前身だなってのはよくわかります。
で、なぜこれを読んだのかというとこれに夢中だから。

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]

テレビ放送のほうは焼いてもらってたんですが
とうとうあまぞんさんでポチっといっちゃいました。
原作もアニメも知らないままの初見だったので
慣れるまで少し時間が要ったんですが
5話くらいからかな?俄然おもしろくなってきました。
でもう10話〜最終回なんて大興奮ですよ。
やっと時間できたのでリピれるー。