1ポンドの福音

悪くなかったよね?けっこうよかったよね?
えーと、よかったと思うんですがどうでしょう。
や、ちょっとほっとした。今回は大丈夫かな。
ドラマではいろいろトラウマがあるもんで、
心配で事前に触れることさえ避けてて
避けすぎて事前番宣を見逃したりもしたんですが。*1
でも事前番宣なんかより、ドラマがよければいいんです。
耕作の情けないけど憎めないキャラも可愛かったし
すでにジムのチーム感みたいなのも感じられて今後楽しみだし
何より「ハァ?」って感じの間に合わせな展開がないってだけで
安心して見られそうです*2。土9らしいしね。
ところで本屋さんに行ったら、ドラマ化記念BOXとかいって
かめたんがでっかく印刷されたパッケージがどかんと置いてあったんですが
帯つけるくらいならともかくやり過ぎは興ざめだ。

*1:ズムサタ忘れるって相当・・・

*2:いやー、しかしあのドラマはひどかったよね、ほんとに。