幼い、拙い生き方しかまだできなかった4人の。それは確かに青い春。

ずっと見たかったんですが*1公開時に行けなくて、
でもやっとDVDで見ることができました。
これ、企画がフラガールと同じ李鳳宇さんって方なんですね。
そういえば確かに通ずるものを感じたり。
濱田くんは、例えばいきなり沸点に達しちゃうとことか
ラストに近づくにつれてだんだん目に意思が宿ってくるとことか
さすがだなーと。
で、冨浦くんは相変わらず無邪気でかわいくて、
っていうか無邪気すぎてイライラさせられて、
でその極みにせつなくて涙させられるという。
そんな役でした。
最後にエリカのお母さん*2が歌う曲が
達也とエリカの二人にすごい合うんだ。
物語の、なにげないエピソードはこの曲のためだったんだ。
ところで落合扶樹くんと河合フミトって
すごい似てると思うんですけどどうですか?

*1:濱田くん主演ってのも気になったんですが、第一の理由は公式サイトのキャストに載ってる人です。

*2:斉藤由貴