相変わらずカウコン中継はシュールですね。
というわけであけましておめでとうございます。
正直、2006年は前半飛ばしすぎたせいか
後半はかなりの勢いでダメ人間だったので*1
今年の抱負は「いろいろがんばる」でいこうと思います。
あまりにアバウトですみません。
要するに「だらけきった心と体に喝を!」ってことです。

そしてカツンの皆様におかれましては、
2006年は本当に怒涛のようにいろんなことがあって、
まだ1年もたたないデビュー時のことさえ
「子供だった」なんて言えちゃうくらいの成長っぷりではあるけれど
できれば妙に達観することなく*2、これからもその愛すべき色を失わず
更なる成長を遂げてほしいと思います。
ちょっとそうは思えない発言多々とは思われるかもしれませんが
けっこうちゃんとカツン担のつもりです、私。
というわけで、2007年まずはライブってことでよろしくお願いします。

*1:ダメっぷりは一番ココに表われてたかと

*2:だってそんなのカツンじゃないし