そういえば少クラプレミアムで久々にMAを見たんですが
屋良があまりにもしっかりした受け答えをしていて驚きました。
昔はこういう場面で話すのはいつも秋山さんで、
でも秋山が話すのが上手いかというと決してそうだったとは思わないんですけど
彼以外があまりにもひどかったからそうなってたんだろうなー。
彼らがジャニーズで踊ることに対して考えていることはすごく興味深かったし
方向性も見えたと思うし、うん。おもしろかった。
もちろん本当はどうかはわからないですけど
見据えるものが変わったときから彼らは今の立場を確立したんじゃないかと思う。
でも屋良の話を聞いて相葉ちゃんに見習えってのはちょっと違うとは思うけど。
ただ、グループってどうしてもスポークスマンが決まってくるってのはあるので
少クラのインタビューは他番組とは違うものを見せられる立場にあると思うし
そういう人を一人で呼ぶってのはすごくおもしろいと思うなー。
正直来週のゲストは国分氏との関係から言っていろいろ想像がついちゃうので
そういった意味での期待はしてないんですけど*1今後のゲストに期待です。

*1:むしろ彼が一人でインタビュー受けるほうがよく見ているし