今読んでるの。

セカンド・サイト (文春文庫)

セカンド・サイト (文春文庫)

どうしてこんなに裏社会*1モノが好きなのか。
まだ冒頭ですが、タクトがちょっとIWGPのマコトっぽいかなー。
ただこの世界に近未来を予知するキャストというSFチックな要素が混じってるのはおもしろい。


これは読みたいと思ってるの。

生誕祭 上 (文春文庫)

生誕祭 上 (文春文庫)

生誕祭 下 (文春文庫)

生誕祭 下 (文春文庫)

この作者、好きなんです。ものすごいドライな感じが。


そういえばこのあいだテレビでチラっとスガシカオ氏の新曲?のCMを見たんですが
その短い映像でなぜか馳氏、あるいは

インディヴィジュアル・プロジェクション

インディヴィジュアル・プロジェクション

を連想させられました。
あれ何のCMだったんだろう。曲のほうはどんな曲かも知らないんで
ほんとにその短い映像のイメージだけなんですけど。

*1:ってほどではないけど。