明日は石川です。
仕事終わって家に帰ると甥っこがきていて、
こいつがいると私の家での自由時間がほぼ奪われるので
明日の準備がかなり危うかったんですが、
とりあえず荷物詰めるのとネイルだけはやりました。
でもSUSIE N.Y.のピンクにしようと思ったのに
間違えてベージュにしちゃった・・・。不本意
爪に第1投を置いた時点で気付いたんですが
もうやり直す時間はありません。
そうだ。公約通り雑誌類だけは買ってきました。
ドコモの広告おもしろいなー。ちょっと宇宙人みたいだけど。
FINE BOYSは先月のデジャヴかと思いましたが
相変わらず夏服はすっきりしてて、表情も合わせてすっきりしてていいなー。
半パンもまだまだいける。