私が毎日早く寝たいと思いつつなかなか実行できないのは
夜中に思い立って大掃除を始めたりケーキを焼き始めたりするからです。
昨日はあまりの部屋の散らかりように発狂しかけて夜1時まで掃除してました。
そして今日は11時過ぎからクッキーを焼き始めました。
とっても可愛いクッキー型をいただいちゃったのに
使いたい使いたいと思いつつ、なかなか実行できなかったので。
で、せっかくなので可愛くアイシングしたいなー
と参考になるようなのを探していたら、発見してしまいました。
http://www.nut2.com/
どうしよう、可愛い・・・。全部欲しい。
オーブンミトンにラインストーンやピンクファーをつけるセンスがたまらない。
キッチン用品なのにアイマスク。エプロンなのにベルベット。
そしてカツン担的にはドクロと骨マークのクッキー型がぜひ欲しい。*1
とそんなことをしていたらラジオを両方聞き逃しました。あーあ。

*1:残念ながらSOLD OUTでした