ニキビケアボックス(アユーラ)目当てに美的を買ったら
クレドのパウダーファンデサンプルが付いてました。
アルビオンサマーシフォンが非常に期待はずれで
夏用ファンデを探さねば・・・と思ってるとこだったので嬉しい。
でもこれ、劇的によかったら買うことになるのか・・。12000円もするのに。
ニキビケアボックスのほうは美容液含浸チップのエッセンスとカバーが1本ずつ、
ニキビ・肌あれ防止発砲入浴剤が一つ入ってるケースでした。
このケース、綿棒やコットンとか入れて旅行に持って行くのに
とっても便利そうだし、けっこう可愛い。でかいけど。でかいけど。
で、そろそろ美白モノをと思って、こないだ資生堂HAKUのサンプルを
大量にくれたショッピングモールのカウンターに行って現品購入。
そしてレジを待つ間にふと横を見ると、資生堂&FACEの
まつ毛美容液バイタルラッシュセラムが置いてありました。
まつ毛にコシと艶を与えてくれるらしい。
&FACEのパッケージもすごく好きな感じなんですよねー。
でもまつ毛美容液なのに4000円もする。マスカラより高い。
というか&FACE自体がけっこう高い。特にアートメソッドのほう。
クリームX*1なんて20000円。でもこのクリームもなかなか気になります。
これもシノアドア同様トライアルキット売ってるんだけど
スマートメソッドのほうなんですよねー。

*1:なんだこのネーミングは