久々に本屋さんにゆっくり行けました。


嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生

これ、買うとき中身をパラパラでも見られたら買いませんでした。
完全コミック化ってどこがよ!ってくらいの端折りっぷり。
赤木さんが流されちゃってるのが許せないなー。
あと大倉修二の見た目が許せない。*1
まぁ小説のコミック化とか映画のノベライズが元よりいいってのには
あまり出会ったことがないので期待はしてなかったんですけど。
でもちょっとひどすぎた。


フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

武田さんと陣内さんと磯西さんとお話が好きー。
そうそう、お買い物の仕方ってそれぞれだしね。
ちなみに私も友達とお店のぞくのは大好きで
お茶しながらおしゃべりするのも大好きですけど
本当に欲しいものを買いに行くときは一人が多かったりします。
しかもけっこう即断即決。
決めるの早いんでお店の人にびびられたりします。



そういえば映画も見に行きました。

http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/

実は内容も何も全く知らないままに誘われて見に行ったんですが
最初、こいつらアホかと思いつつ見てました。(好きな人いたらごめんなさい)
二人がそれぞれ結婚してある程度の時間がたってからのほうがおもしろかった。
そしてアルマ役の女優さんが可愛かったなー。
あと最初のギターの音がなんだかとっても癇に障った。
と、こき下ろしてますがいっぱい賞とってるのできっといい映画です。多分。

*1:別に重要人物じゃないからいいっちゃいいんだけど、でもいまどきありえない。だってタンクトップに「ヒロポン」って書いてるし。